群馬県伊勢崎市境で、ぴったり合う入れ歯・審美・ホワイトニング・矯正・インプラント・すずき歯科医院

伊勢崎市すずき歯科医院

群馬県伊勢崎市ムシバゼロ

伊勢崎市歯医者電話番号
すずき歯科医院ブログ > お知らせ > 患者様へ。便利な診察券アプリ『私の歯医者さん』のご案内

患者様へ。便利な診察券アプリ『私の歯医者さん』のご案内

このたびの新型コロナウイルス(COVID-19)感染症でお亡くなりになった方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。

また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

皆さん、こんにちは、すずき歯科医院 院長 鈴木です。

診察券アプリのご案内です。

すずき歯科医院では、リライトカード診察券の代わりになるアプリ『私の歯医者さん』を導入しております。

予約時間の記述間違いの防止のために、リライトカード診察券を使用していましたが、予約変更後の時間を書き込めないのが欠点でした。

ですがこのアプリは、電話を受けながら予約日を変更すると、アプリにもすぐに反映されるので、いつでもどこでも予約日を確認できます。

スマートホンをご利用の方は、是非ご利用ください。

便利な機能一覧

・予約時間の確認・ご家族の登録

ご家族ですずき歯科医院を受診されている方は、ご家族全員の情報を1台のスマートホンで登録・管理ができます。

・来院の自動受付

アプリでQRコードを読み取ると受付が完了します。

・病院からのお知らせ

次回予約の3日前にお知らせの連絡が届きます。

その他に定期健診のお知らせのご案内もお届けする予定です。

使 い 方

1)  App Store、 Googe Play から「私の歯医者さん」をダウンロードする

2)  アプリのダウンロードを当院に連絡し、承認コード発行依頼をする

3)  SMSに送られてくるコード(医院にて発行)を確認する(承認コードは48時間のみ有効)

4)  SMSで送付された8桁コードと誕生日を入力し、ログインする

 

※個々人に認証コード(48時間有効)を発行しますので、ダウンロード後に「認証コード希望」と、電話にてご連絡下さい。お手数ですが宜しくお願いします。

 

ダウンロード

iOS用ダウンロード先はこちら>>>

Andoroid用ダウンロード先はこちら>>>

copy right Suzuki Dental clinic


TOP