群馬県伊勢崎市境で、ぴったり合う入れ歯・審美・ホワイトニング・矯正・インプラント・すずき歯科医院

伊勢崎市すずき歯科医院

群馬県伊勢崎市ムシバゼロ

伊勢崎市歯医者電話番号

スタッフ紹介

気軽に相談できる歯科医院を目指します!
院長 鈴木 君弘

歯科医師 歯科医師

私は子供の頃、幸い健康にも恵まれ、入院も経験することなく成長してきました。 しかし、毎年毎年、痛みに耐えて通うところがありました。 そう、それは歯科医院です。 何を隠そう、私は歯が悪いです。 治しては悪くなり、治しては又悪くなりの繰り返しでした。 自分の歯をこれ以上悪くしないためにも、また、自分と同じ経験をした人を少しでも助ける事が出来ればと思い、歯科医師の道を選びました。 ですから、あなたが「自分の歯」や「家族の歯」を大事にしたいと思うなら、全力でサポートします。 そして「自分の家族に出来ない治療はしない」を大原則に、あなたが何時でも気軽に相談できる歯科医師になる為、今でもすずき歯科医院は進化中なのです。 そんな私の一番嬉しいことは、歯の健康のお手伝いをしたことで、食事が楽しくなったと言われることです!

  • H5年3月新潟大学歯学部 卒業
  • H5年4月新潟大学歯学部 歯科口腔外科学第一講座 入局
  • H9年4月伊勢崎市民病院 歯科口腔外科 勤務
  • H10年6月いさはい歯科医院(高崎市) 勤務
  • H12年12月すずき歯科医院 開院
  • H25年5月医療法人弘誠会設立

あなたの笑顔を大切にします!
歯科医師 鈴木 容子

女性歯科医師 女性歯科医師

私が歯科医師を目指したのは幼少の頃の思い出までさかのぼります。 幼い頃、私が通っていた歯科医院が夫婦でしていたのです。 子供心にも夫婦が仲良く働く2人の姿がとても素敵に感じ、あこがれたものです。 そんな単純な理由で将来への道を決めたのですが、今では2人の子供の母となり、働くお母さんや子供のお口が心配なお母さんの助けになる歯科医師を目指しています。 これからも夫婦2人で、あなたが笑顔になれるような歯科医院を目指しています。 ですから、すずき歯科医院では、できる限り健康な天然の歯でいられるように、予防に力を入れています!

経歴

  • H8年3月新潟大学歯学部 卒業
  • H8年4月新潟大学歯学部 歯科保存学第二講座 入局
  • H10年4月和田歯科医院 勤務
  • H12年12月すずき歯科医院 開院
  • H25年5月医療法人弘誠会設立

All Staff

  • 伊勢崎市の歯科スタッフ
  • 伊勢崎市の歯科スタッフ

copy right Suzuki Dental clinic


TOP