群馬県伊勢崎市境で、ぴったり合う入れ歯・審美・ホワイトニング・矯正・インプラント・すずき歯科医院

伊勢崎市すずき歯科医院

群馬県伊勢崎市ムシバゼロ

伊勢崎市歯医者電話番号
すずき歯科医院ブログ > 日記 > さくら❀満開

さくら❀満開

こんにちは、すずき歯科医院、院長・副院長の鈴木です。

桜の花が満開できれいですね。
ここ数日、一気に気温が高くなり、桜の花も平年よりも早く一気に満開となったようです。

先日の木曜日(当院の休診日)、家族で華蔵寺公園へお花見に行ってきました。
「子どもたちが小さい頃は、よく遊びに来たよね~」なんて話をしながら、満開の桜の下で春のひと時を過ごしました。
園内は、平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました。乗り物も行列ができていました!

天気も良かったので、華蔵寺公園のシンボル大観覧車にも乗りました!(何年ぶりだろう?)

地上65メートルから見る桜は、まさに”桜のじゅたん”といった感じで素晴らしかったです。

今週末は、お花見に行く人で賑わいそうですね。

copy right Suzuki Dental clinic


TOP